嬉しいおたより いただきました♪

 
創遊の樹は 店頭だけでなく 遠方のお客様にも、温もりいっぱいの おもちゃやキットを お届けしています。
 
お顔の見えない通信販売ではありますが 嬉しいメッセージをいただくことも多く、
 
私たちスタッフにとって 大切な 日々の励みとなっています。 本当に ありがとうございます!▼・◇・▼
                                                              \ /
そんな中、昨日届いた FAXでのおたより。
 
布製の お人形さんキットを選んでいただいた その理由(わけ)は・・・。
 
 優しいお母さまの温もりが、私たちの心まで ふんわりと 包みこんでくれるようです。
 
あまりに素敵で このままファイルしてしまうには もったいないので、こちらで ご紹介させてくださいね♪
*******
創遊樹スタッフの皆様
 
・・・(略)・・・ 
本日品物が届きました。手芸に時間がかかり不慣れな私ですが、
このお人形なら作れそうと 安心した所です。
ネットで購入することが少ないので不安でしたが、注文から発送まで お電話やFAXで
細かい対応をしていただけて、安心することができました。
私からの問い合わせにも快く対応していただき 本当にありがとうございます。
 
娘はまもなく2歳で、お店のご案内では 抱き人形は3歳頃~とのことでしたが、
案内文を読み 少し早くても この人形を与えてあげたくなり、決めました。
本当は おもちゃ店さんで購入できる きせかえの人形を・・・と考えていたのですが、
まわりで同じ物を と考えている方が多かったのと、
ビニール製のものが はたして良いものかと思うようになり さがした所、創遊樹さんにめぐり会いました。
 
・・・(略)・・・ 
娘は この夏手術をする予定で、この抱き人形が 心をいやし、
不安をやわらげる お手伝いをしてくれたらな・・・と 思っています。
もう少し大きくなったら、今度は きせかえ人形のキットを購入して作ってあげようと思います。
良いものを購入させていただき、ありがとうございました。
これからも皆様で 良いおもちゃを送り続けて下さい。
*******
2歳になる可愛いお嬢さん・・・近々 大切な手術を控えていらっしゃるのですね。
 
 ひと針ひと針に お母さまの温かい想いが込められている、ふわふわのお人形さん。
 
小さな身体でがんばる お嬢さんにとって、きっときっと 大きな力になってくれることでしょう。
 
そしてお元気になったあとも ずっとずっと、世界に1つだけの 大切な宝物になるにちがいありません。
 
私どもスタッフも、心から応援させていただきます!
 
本当に本当に 素敵なおたより、ありがとうございました。
 

 
********************************************************************************************
 
*こちら 「お店で」のカテゴリ(書庫)では 主に私たち おもちゃ部門のスタッフが、
 
 造形キッズやお店で遊ぶ 子ども達の一生懸命な様子や素敵な笑顔を ご紹介しています。
 
 2010年4月までの お店の様子は、ぜひ 旧ブログ「作って遊ぼう!」を ご覧くださいね♪▼・w ・▼
                                                        \ /
                                                           
                                                           〈スタッフ kei〉
 
 
スポンサーサイト
プロフィール

創遊の樹(そうゆうのき)

Author:創遊の樹(そうゆうのき)
名古屋市緑区鹿山
子どもたちの生きる力を育む、教室の様子や、木のおもちゃ、工作キットなどを紹介します。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンタ
月別アーカイブ